角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 水産特急

<<   作成日時 : 2017/03/09 21:14   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日はこちら。

画像


メーカー不明(Rize Dragon?)
車種名不明
Made in China

本日はデコトラのミニカーです。
全体的に日野レンジャーに近い気がしますが、ドアは違いますね・・・

画像


このミニカーについて調べてみると、どうやらDS用デコトラゲームに付いていたもののようです。
予約特典だと思われます。

それにしても、DSでデコトラのゲームが出ているとは・・・

画像


ダイキャストでは無いので軽く、内装もありませんが、細かいところは丁寧に作られています。

画像


バンパーはスーパードルフィンみたいですね。

画像


デコトラとしては比較的大人しいと思います。
聞いた話ですが、派手すぎると仕事を拒否されることがあるようで・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水産特急 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる