角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 火の鳥2017

<<   作成日時 : 2017/01/04 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年明けましておめでとうございます!

昨年末はもう1,2回は更新する予定だったのですが、風邪で寝込んでしまい出来ませんでした(滝汗)
申し訳ございませんでした。

さて、今年は酉年ということで、比較的ネタが探しやすい年ですね(爆)

画像


ChoroQ Light
Pontiac Firebird

一発目の車はチョロQライトのファイアーバードです。
この車のミニカー、おもちゃを紹介するのはこれで何回目でしょうか・・・

画像


チョロQライトには他にフェアレディZ(Z31)等があったと思います。
HGシリーズやA品番よりも少し小さめのサイズで、シャシーも簡略化。

ボディ裏に書かれた「TAKARA」の文字と、窓のシールがチョロQだと見分けるポイントです。

画像


小さくても足元はしっかり、ダンロップタイヤを装着。

画像


モーターも少しはみ出ています。

画像


リアのコインホルダーがない分、すっきりしていますね^^

画像


シャシーが無いため、チョロQだと気づきにくいですね。
実際、パチモノもあるようですし・・・

画像


2017年も角型倶楽部、UとVもよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
火の鳥2017 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる