角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS スカッとスカイライン

<<   作成日時 : 2016/12/15 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日もスカイライン。

画像


ジョージアハッピー缶
Nissan Skyline GT-R

ジョージアハッピー缶の当たりとして流通したR32。
今から4年前の事だったんですね〜

このシリーズは全部で8台リリースされましたが、ようやく半分の4台を手に入れることが出来ました^^
実はソアラ、シティ、フェアレディZはリサイクルショップで見かけたのですが、タイヤが無かったので購入せず・・・
それから出会えていません(泣)

画像


この個体も中古で入手。
200円なので大満足・・・と思ったら、以外と状態が悪かったです。

画像


少しルーフが低めでしょうか?

画像


右側がつぶれていますが、購入後帰宅するまで気づきませんでした(汗)

画像


最近は相場もかなり下がっていますが、一部車種はまだまだ人気のようですね〜
ソアラが2600円・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカッとスカイライン 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる