角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS カプセルミゼット

<<   作成日時 : 2016/11/27 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日はこちら。

画像


AOSHIMA/青島文化教材社
Daihatsu Midget

アオシマのミゼット(MP型)です。
スケールは1/50。タイトルでお気づきの方も多いと思いますが、ガチャポンの商品です。
ちなみに全6種類で、1回300円。

画像


イベントなどではよく見かけるミゼット。
このようなカラーリングは、実車だと珍しいですね〜

画像


タイヤはゴムで出来ており、ちゃんと動きます。
ボディはプラ製。

画像


こちらはサーフボード付きバージョン。
かわいいですね^^

画像


フェンダーミラー、エンブレムが再現されています。

画像


サーフボード付きバージョンは屋根に取り付け穴があり、外すことが出来ます。

画像


1/50サイズですが、それでもかなり小さいです。

画像


実はもう1種類、幌タイプがあるのですが、出ませんでした(泣)
一番欲しかったバリエーションだったのですが・・・

ガチャポンやブラインド方式には弱いようで(汗)

画像


ショッピングセンターのガチャポンコーナーで発見したので、それなりの数は出回っていると思います。
一家に一ミゼット、いかがでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カプセルミゼット 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる