角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 末期のビッグワンガム パート3

<<   作成日時 : 2016/09/07 16:22   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は、スポーツカー編です。

と言っても、前回書いた通り、2台しか登場しませんが・・・(汗)

画像


ビッグワンガム
Toyota Celica
Made in China

まず紹介するのは、最後のトヨタ・セリカ。
プロポーションもよく、1/43なので、リアル系ミニカーとも肩を並べられます。
・・・これは言いすぎですね(爆)

画像


このセリカも例の如くプラ成形色ですが、実車でも色あせてこうなっているのがありそうです(笑)

画像


なかなかカッコいいデザインの車だと思うのですが、皆様はどうでしょうか?
最近見かけなくなったのが残念。

画像


ライトの塗装がはがれてしまっています。

画像


リアスポは、よ〜く見ると斜めですね。

画像


Mazda Roadstar
Made in China

もう1台はロードスター。
こちらはバランスが悪いような・・・

画像


どうしてもタイヤが少しはみ出てしまいます。

画像


窓が別パーツなのですが、やや小さかったようです。
今まで気にしたことはなかったのですが、ドアミラーの位置が結構特殊ですね。

画像


ホコリには目を瞑っていただくとして(汗)、内装は頑張っていると思います。

画像


我が家にあるすべてのニュービッグワンガムを紹介しましたが、残りはRAV4、MR-S、S2000の3台。
是非ともコンプリートしたいところ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
末期のビッグワンガム パート3 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる