角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「ニュースメーカーズ」その6<ドラマ・映画のカースタント・クラッシュ>

<<   作成日時 : 2016/09/05 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ニュースメーカーズ その5の続きです。

今回はかなり地味で、しかもバイクのみ。
ですが、次回にもつながりますし、取り上げます!

話は進んで、特殊部隊の突入により強盗団グループは1人を除き逮捕、殺害された。
残った1人を追跡するも、逆に捕まってしまい、、路面電車の中に連れ込まれてしまう。

画像

画像

その様子を見ていた捜査官が、走行中のスクーター(スズキ・アドレス110)を借りて追跡する。

画像

しかし、犯人が発砲し、スクーターはクラッシュしてしまう。

バイクは詳しくないのですが、アドレス110は日本でも売られているみたいですね。

このシーンで気になったのは、捜査官はともかく、もともと乗っていた人もノーヘルだったということ。
ロシアには、ヘルメットの着用義務がないのでしょうか・・・?

ノーヘル・軽装での転倒は、かなり危険で、失敗すると痛そうに思います。

さて、これまで6回にわたって続けてきた「ニュースメーカーズ」のクラッシュ・スタントシーン特集ですが、いよいよ次回で最終回。
個人的には、次回のクラッシュシーンがこの映画の見所だと思っています。

最終回、その7に続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「ニュースメーカーズ」その6<ドラマ・映画のカースタント・クラッシュ> 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる