角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「ニュースメーカーズ」その5<ドラマ・映画のカースタント・クラッシュ>

<<   作成日時 : 2016/09/05 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ニュースメーカーズの続き、5回目です。


アパートの一室に人質を取って立てこもる強盗団。
こう着状態が続いていたのですが、

画像

画像


強盗団がロケットランチャーを発射し、停車中のトラック(タタ・407)に命中、爆発。

画像


さらに、隣に止まっていたバイク(ハーレーダビッドソン・車種不明)も爆発します。

タタ・407は年式などはわかりませんが、かなり珍しい破壊だと思います。
ロシアでインドの車が破壊されるとは・・・

バイクに関しては、爆発時にロゴが確認できたのですが、車種名がわかりません(泣)
ハーレーの爆発は一部CGだったので、少しがっかり。


<お知らせ>
ニュースメーカーズ その1〜その4までの画像を、再編集(周りの黒枠のカット)してアップいたしました。
また、破壊車種についての情報(最大何年落ちか、等)も追加しましたので、興味のある方はご覧くださいませ。

その6へ続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「ニュースメーカーズ」その5<ドラマ・映画のカースタント・クラッシュ> 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる