角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「ニュースメーカーズ」その4<ドラマ・映画のカースタント・クラッシュ>

<<   作成日時 : 2016/09/04 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ニュースメーカーズの続きです。

閲覧数がミニカーの記事の1/4ほどしかないので、もう少し伸びてほしいです(苦笑)

前回、クラッシュを引き起こした強盗団。

画像


壁にこすりながらも、逃走を続ける。

画像

が、一般車両に行く手を阻まれ、車を乗り捨て逃走。

画像


強盗団がたどり着いた先では、たまたま芸能人が交通事故を起こしており(BMW・Z4クーペ)、警察や一般市民の他に、テレビ局の関係者がいて、ニュースが生中継されていた。

画像

強盗団は発砲し、周囲はパニックと化す。
追いかけてきた捜査員たちとの間で、銃撃戦に。
VAZ・2107?が被弾。

画像


おびえているのは、Z4クーペの所有者。

画像


GAZ・3102ヴォルガも被弾。

画像


銃撃戦の結果、強盗団は救急車(VW・クラフター)を奪い逃走してしまい、犯人を取り逃がしてしまう。

今回は小規模破壊ばかりで見どころ少な目でしたが、いかがだったでしょうか。

トランジットは最大8年落ちと、比較的新しい部類に入ります。

VAZの方は確信がないので何年落ちかは不明。
3102ヴォルガは最大7年落ち。ロシア車は古そうでも新しいことが多いですね〜

Z4クーペは最大でも3年落ちですが、、事故を起こすシーンがない+フロントが綺麗そうなので、実際に破壊されているかどうかは微妙なところです。

1枚目の電話をしている男性と、おびえている女性はどちらも無事です。

その5に続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「ニュースメーカーズ」その4<ドラマ・映画のカースタント・クラッシュ> 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる