角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 遂に来た!GTO

<<   作成日時 : 2016/07/22 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の予告通り(?)この車をご紹介。

画像


TOMICA Premium
Mitsubishi GTO
Made in Vietnam

2016年に、三菱GTOのミニカーが出るなんて・・・
素晴らしいことですよ!
予想もしていなかったので、嬉しさと驚きでいっぱいです。

画像


小スケールでは希少な三菱GTOのミニカー。
90年代にはマッチボックスがリリースしていましたが、、あちらは後期型のコンバーチブル。
前期型のGTOは、これが初だと思います。

実はこれ以外にも、3000GTらしき物体の小スケールミニカーがあるのですが・・・
ちなみに、サマーのダッジ・ステルスのことではありません。

画像


ホイールは純正の物を再現してあります。
最初はウェリーのホイールみたいだな、と思っていました(爆)

画像


樹脂パーツの再現など、プレミアムらしい作りですね^^

画像


懐かしのMMCマーク。
我が家の近所のバスの窓に、このマークが書かれているものがチラホラ・・・

画像


箱絵も素晴らしいですね♪
今後も面白そうな車種が出るようなので、期待したいです。

画像


トミカプレミアムとTLVの差がどんどん縮まっているような・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遂に来た!GTO 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる