角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS カスタムストラトス パート2

<<   作成日時 : 2016/07/05 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまたストラトス。

画像


チョロQ
Lancia Stratos

前回はアリタリアカラーでしたが、今回はノーマル(?)の朱色です。

画像


パテが盛られています。
私自身はパテ盛りをやったことがない(そもそもプラモデルを作ったことが1回のみ・・・)ので、感覚などはわかりませんが、かなり大変そうですね(汗)

画像


リアが少し長く、アンバランスになっています。

画像

画像


そういえば、チョロQZeroでストラトスが出ましたね〜
出来はかなりの差ですが、味があるのは断然コッチ!

画像


ベース車両は前回のと同じようですが、パテの盛り方が異なっています。

画像


デフォルメされているせいか、まんがの一コマのようですね^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カスタムストラトス パート2 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる