角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS ケンとメリーのスカイライン4ドア(裏)

<<   作成日時 : 2016/04/07 21:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

このシリーズも長いですね〜

画像


AOSHIMA
Nissan Skyline
Made in China

グラチャンの最新作より、ヨンメリの紹介です。
某SNSで記事を見かけるまで、存在をすっかり忘れていましたが、無事入手。

このキャストは初入手♪

画像


このシリーズではケンメリ2ドアもリリースされていますが、そちらの方が先に出ています。
派手さはヨンメリの方が上ですね〜

画像


シャコタンですが、ちゃんとタイヤが回転します。
意外とスムーズに動くのでびっくり。

画像


グラチャンシリーズのミニカーはメッキが使用されていないので、嬉しい限りです。

画像


いいおケツですね(爆)

画像


もう1色も入手。
実は別の店で購入したのですが、色がかぶらなくて一安心。

画像


こっちは、パーツがちゃんとはまっていない模様・・・

画像


タイトルの(裏)というのは違法改z・・・スペシャルなカスタムが施された車両のことです。
普通のヨンメリのミニカーは持っていないので、(表)は当分先のことになります(ずっとないかも)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
参考になりました
(^∀^)ノ

1/150スケールで
つくってみようかなあ

TOMITECからスカイラインやセドリック発売されているんですよ

(・o・)ノ
〜NORINKO〜
2016/05/30 23:18
>〜NORINKO〜さん

1/150で制作ですか・・・小さいのでかなり大変だと思いますが、期待しています。

1/150のミニカーも色々な種類がありますよね〜
そして意外と高いことに驚き。。
克弥
2016/05/31 16:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケンとメリーのスカイライン4ドア(裏) 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる