角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS ふしぎなシビック

<<   作成日時 : 2016/03/21 16:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2週間ぶりの更新・・・申し訳ない!

画像


KONAMI
Honda Civic
Made in China

あまり実車を見た記憶がないワンダーシビック。
小スケールはトミカとコナミ、京商もあった気がします。

TLVで出てもいい気がするのですが・・・。
もしかして出てる?

画像


バリエーションは、3ドア以外には、4ドアセダンと5ドアのシャトルがありました。
4ドアセダンは見た記憶がありません。

画像


1/64スケールということですが、少し小さめに作られているのでしょうか?

画像


ごちゃごちゃしていない、シンプルなスタイリング。

画像


シビックのタンポがずれているのが残念。

画像


10年近く前に発売されたものですが、内装はかなり頑張っていると思います。
またひっそりと復活してくれないでしょうか。
TLVは高杉・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですね〜
このモデルは実車でもミニカーでも
余り見かけませんでしたね

ちなみに
私はこの前の型に乗ってました^^
色はオレンジでした。
轟 仙次郎
2016/03/22 06:04
轟 仙次郎さん、コメントありがとうございます。

前の型も、ミニカー化には恵まれていない1台ですよね〜
オレンジと言えばRSが思い浮かびますが、あれは初代でしたね(汗)
克弥
2016/03/22 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふしぎなシビック 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる