角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS このピックアップトラックはマツダなのか?

<<   作成日時 : 2016/02/22 20:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

レンジローバーの時に少し触れていた「マツダ」。

本日はその紹介記事なのですが・・・

画像


New-ray
Mazda B series???
Made in china

入手した時には車種がわからなかったキャスト。
とあるサイトではマツダとなっていたのですが、どこか違うような気がします。
似たような車が多いうえ、ミニカーの作りがユルイのであれですけど・・・(汗)

画像


後部の窓がないのは実車と同じなのか、適当なのか。
これくらいしかコメントすることがないです(爆)

画像


オレンジに黒の5スポークホイールがナイスです。

画像


フロントは意外とカクカクしていますね〜
グリルの真ん中にラインが入っているのが特徴的。

・・・もしかしてハイラックス?

画像


リアは成形をミスしたかのような出来。
こうしたユルさが、最高なんです!

画像


シャシーは意外と作りこまれています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これの車種はたぶん、マツダ プロシードじゃないかな〜と思います…(間違えてたらすみません)
このユルさがなんともイイですね〜
この記事を見て、私も欲しくなってしまいました(爆)
t1059
2016/02/24 08:00
t1059さん、コメントありがとうございます。

やっぱり・・・プロシードですかね?
それなら、とあるサイトの情報が正解のようですね♪

このミニカーですが、流通量はかなり少ないと思います。
普通のミニカーよりも見つけにくいような・・・
克弥
2016/02/25 11:53
お顔も後姿もゆるさが可愛い
見てると笑顔になっちゃいますね〜!
轟 仙次郎
2016/02/26 07:46
轟 仙次郎さん、コメントありがとうございます。

ヘルパやリーツェと比較するのには失礼なくらいゆるい出来ですが、これがまたいいんですよね(爆)

克弥
2016/02/27 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
このピックアップトラックはマツダなのか? 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる