角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS かたむきMR-S

<<   作成日時 : 2015/11/19 15:58   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

カーセンサーで調べてみたのですが、中古価格が思ったより安いですね〜

画像


早川玩具
Toyota MR-S
Made in China

本日はフリマで入手したMR-Sの紹介です。
早川玩具のセットに入っていた1台で、エンツォもその仲間。

このキャストはハイリフトになっておらず、かなりまともな出来です^^

画像


実車は1999年〜2007年に製造され、当時のトヨタの中でも数少ないスポーツカーでした。
トランスミッションはMTとセミAT(SMT)が用意されており、普通のATはないという珍しい1台でもありました。

3インチのミニカーは他に、京商、ヤトミン、マッスルマシーンズがあったと思います。
地味に入手しにくいですね(汗)

画像


スポーツカーらしくないホイールが特徴。

画像


ヘッドライトにはバリが・・・
トミカだったら許されませんが、このミニカーなら「別にいいか!」と思ってしまいます(爆)

画像


タイトルの通り、傾いています。
はめ込み式のシャシーで傾くのって・・・

画像


ところでこのキャスト、メーカーは一体どこなんでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かたむきMR-S 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる