角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS しずカー

<<   作成日時 : 2015/11/05 21:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

パッソプチプチプチトヨタ♪

画像


ディーラー販促
Toyota Passo
Made in China

プチトヨタこと、パッソの紹介です。
かつてはトヨタ最小クラスの車でしたが、現在の最小クラスは軽自動車になってますね〜

トヨタから軽自動車が出る、と聞いたときは、かなり驚いたものです。
完全自社開発ではなく、OEMなので少し安心・・・

画像


カラフルに仕上がっていますが、ドラえもんのキャラクターである、しずかちゃんのラッピングカーなのです。
ディーラーで貰えたらしく、他にはドラえもん、のび太、スネ夫、ジャイアンの4台があります。

タケコプターのようなものが取り付けられていますが、その横にあるアンテナの再現が、個人的に気に入っています^^

画像


スモークガラスですが、内装は存在しています。
せっかく作られているのに、これだと見えにくくて残念・・・

他にもゴムタイヤを装着しているなど、色々とこだわって作られている1台。
実車ももちろん存在しますが、タイヤの維持が大変そうですね〜

画像


現行トヨタ車の中では、少し違った雰囲気を持っていると思います。
そろそろモデルチェンジしてもいいような気もします。

画像


リアはちょっと残念な作り。
クリアーパーツを使用したテールライトが、逆効果になっています。

画像


ディーラー販促品って、メーカーが不明なことが多いのですが、いったいどこが作っているのでしょうか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しずカー 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる