角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS Rの系譜〜プロトR〜

<<   作成日時 : 2015/10/12 20:36   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

現在コーヒーの処理に困っています(爆)

画像


UCC
Nissan GT-R(PROTO)
Made in China

本日はR35プロトタイプの紹介です。
これまで小スケールでプロトタイプはモデル化されていなかったのですが、遂に登場。

かなりカッコいい仕上がりとなっていますね^^

画像


実車は、2005年に発表されました。
小学生の時、モーターショーの本でこの車を見たのですが、衝撃的でした。

画像


フロント部分は、市販型と異なっています。
グリルがカーボン風の仕上がりとなっています。

画像


リアは伝統の4灯テールを採用。
スカイラインでは姿を消してしまいましたね・・・

画像


デビューしてから8年ほど経ちますが、コンセプトは変わらないまま販売されています。
モデルチェンジはあるのか、このまま製造されるのか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よほど劣悪な環境下に置かない限り
缶コーヒーの質は悪くならないようなので
賞味期限は1年近くあるので
じっくり味わってください!
金剛山循環
2015/10/27 10:19
金剛山循環さん、コメントありがとうございます。

2週間以上前の記事ですが、現在でも4本ほど残っています(爆)

私自身、コーヒーをあまり飲まないので・・・
じっくり味わうことにします。
克弥
2015/10/29 10:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
Rの系譜〜プロトR〜 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる