角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS モダンクラシック

<<   作成日時 : 2015/10/26 20:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

デザインは賛否両論ありそうですが・・・

画像


MOTORMAX 6016
Chrysler PT Cruiser
Made in China

日本でもそこそこ人気のPTクルーザー。
ミニカーもそこそこ出ていますが、入手しやすいのはこのモーターマックス版だと思います。

画像


クライスラー社が1930年代に販売していた車、エアーフローを現代風にリメイクしたのがこの車。
1999年にアメリカでデビューし、翌年から日本でも発売が開始されています。
5ドアHB以外に、2ドアのオープンが用意されていました。

エンジンも2〜2.4Lと、アメ車としてはコンパクトな部類に入りますが、最小回転半径は6.2メートル。
ベンツのGクラスと同じだとは・・・

画像


窓枠が塗装されているのがポイント。

画像


フロントバンパーはかなり汚いですね(汗)
この部分が塗装されていないのは、前期型の特徴です。

画像


よく見ると、シャシーとボディに隙間が・・・

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モダンクラシック 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる