角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーカー祭り<古のターボ>

<<   作成日時 : 2015/09/24 21:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

4シーターなので意外と便利?

画像


ボンネットに書かれたターボの文字。
ゆる〜い雰囲気が漂うこいつの正体は一体!?

画像


tootsietoy
Porsche 959
生産国不明

正体はトッツィーの959。
1920年代に「トッツィートイ」という名称を使い始めたようですが、そのルーツは1890年代だというトンデモ会社(驚)

日本での流通量はそこまで多くないように思います。
ミニカー以外も多くのおもちゃがあるようですが、それらについては不明です・・・

画像


実車を見かけたことがないのですが、維持費が凄いので当然ですね〜
283台製造されましたが、そのうちの1台を見かける日は来るのでしょうか・・・

画像


8ドットホイールを履いていると、やはりチープに見えますね(汗)
ホイールの重要性がよく分かります。

画像


リアウイングが抜けているのはいいですが、それ以外に多くの問題が(爆)
傾いたスーパーカーはさすがにマズイかと・・・

画像


品番は1のゾロ目。
何となく嬉しい気がします♪



・・・・さて、お送りしてきたスーパーカー祭りですが、次回が最終回です。

次回をお楽しみに!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーカー祭り<古のターボ> 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる