角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーカー祭り<長生きなDB9>

<<   作成日時 : 2015/09/15 20:39   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は英国が誇るスーパーカー・・・

画像


majoRETTE
Aston Martin DB9

イギリス代表としてこの車種を選んだわけですが、V12ヴァンキッシュやDBSの方が良かったかもしれませんね(汗)
まあ、高性能なマシーンなので、OKでしょう!

画像


2004年にDB7の後継車としてデビューしたDB9。
クーペとヴォランテ(コンバーチブル)の2種類が選択可能。

2015年9月現在でも生産されている長寿車種だったりします。

画像


小学生のころに入手して遊んでいたので、結構傷が入っています・・・
ホイールはかなり似合っていますね^^

画像


いつも驚かされる、マジョレットの内装。
なんとフロアマットが再現されています。

画像


ところで、なぜこの車種を選んだのかと言いますと、小スケールのイギリス製スーパーカー(先のV12ヴァンキッシュやDBS、TVR車全般)を所有していなかったから・・・

よりにもよってジャガーXJ220は先月紹介していますし・・・

自分自身の計画性の無さを知ることとなりました(反省)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーカー祭り<長生きなDB9> 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる