角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーカー祭り<私立探偵、発射!>

<<   作成日時 : 2015/09/13 21:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お待たせいたしました。

本日より「スーパーカー祭り」を開催いたします。
最初に紹介するのはこちら!

画像


KiDCO
Ferrari 308 GTS
Made in Macao

フェラーリの308GTSです。
バンパーが欠けていたり、内装が無かったりと、そもそもGTSなのか判別がつきにくい1台です(汗)

ですが、なぜ308GTSだと言い切れるのかというと・・・

画像


調べてみたところ、これは「私立探偵マグナム」の劇中車としてリリースされたキャストとの事。
よって、308GTSということになりますね〜

エンジンカウルには白い汚れが付着してます。
実はこれ、「magnum p.i.」と書かれていたのですが、消えてしまっています・・・

画像


後輪はゴム製タイヤを装着。

画像


2枚目の写真で気になった方も多いであろうこの穴。
ズバリ、これは「キーカー」の証。

この部分に鍵を差し込み、発射することができます・・・が、入手できたのは本体のみ(泣)

画像


シャシーはダイキャスト製。
マカオのスペルが「MACAO」となっているのは珍しいと思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーカー祭り<私立探偵、発射!> 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる