角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイスピ風味

<<   作成日時 : 2015/09/06 20:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日もトヨタ車です。

画像


MOTORMAX 6012
Toyota Supra
Made in China

レースでも活躍していた、JZA80型スープラ。
排ガス規制によって姿を消しましたが、その名称が復活する可能性もあるようですね^^

BMWが関わっているとかいないとか・・・

画像


小スケールでは他に、トミカやマッチボックス、HW等がリリースしています。
モーターマックス版の出来は、決してベストなものではありません(汗)

とはいえトミカ版よりは数倍マシなので、改造ベースにはこちらをオススメします。
流通量が少ないのが難点ですが・・・

画像


ホイールは残念賞。
モーターマックスには5スポークホイールもあるのに、なぜこれを・・・

画像


ファイヤーパターンが気になりますが、他と比べるとまだカッコいい方です。
もちろん単色の物も存在します。

早いところ入手せねば・・・

画像


リアスポは抜けています。
これは嬉しい♪

画像


これで、モータマ未入手リストがまた1つ埋まりましたが、日本車って流通量が少ないですよね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!モータマのスープラですか!
私、結構前から探してるんですけど中々見つからないんですよね・・・
トミカ版よりも思いっきり造形が細かそうなので是非とも手に入れたいですよね〜
というより、こんなカラーリングのやつなんてあったんですね〜
単色しかないと思ってました(笑)
t1059
2015/09/08 21:57
t1059さん、コメントありがとうございます。

最近入手したものですが、それまで見かけたことはありませんでした・・・

モータマは変なカラーもたくさんありますが、単色の方がオススメです^^


克弥
2015/09/09 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワイスピ風味 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる