角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 警察上がり

<<   作成日時 : 2015/08/21 17:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと危ないタクシー?

画像


MATCHBOX
Ford Crown Victoria
Made in Thailand

昨年購入したマッチボックスのタクシー。
なんちゃってタクシーではなく、行灯が装備されているのがいいですね^^

画像


この代のクラウンヴィクトリアは、アメリカの警察・タクシーの定番車種。
そのため、ミニカーも数多く存在します。

当ブログでもすでに何台か紹介していますが、マッチボックス版は初紹介。
灯火類の彩色がないのは残念ですが、全体的な仕上がりは◎です。

画像


ホイールも含めて「THE タクシー」な雰囲気が漂っています。
若干ローダウンしているように見えますが、そこは気にしない・・・(汗)

画像


カンガルーバー(?)を装着。
セダンに装着しているのって、なかなか珍しいですよね〜

画像


どうやらこのキャストはパトカーとして作られたようです。
その証拠として、内装には警察の道具が・・・

こうした遊び心は、どのメーカーも積極的に取り入れてほしいです!


それにしても、手錠のあるタクシーって・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
警察上がり 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる