角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS セーフティーZ

<<   作成日時 : 2015/08/06 21:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

前回に続いて、今回もZ!

画像


TOMICA
Nissan Fairlady Z
Made in China

セーフティーカーではなく、ペースカー。
てっきり別物だと思っていましたが、同じだということをたった今知りました(恥)

画像


このトミカは「サイレントミカ」というシリーズの中の1台で、その名の通り、サイレン音が鳴ります。

・・・中古で入手したこのペースカーですが、サイレンが鳴るかは試していなかったので、この夏休みにでも試してみます。
これで2015年の夏の目標が決まりました(爆)


電池交換をした結果、見事音が鳴りました!
全然サイレンには聞こえませんでしたが、ちゃんと鳴ったのには驚きました。

画像


横から見ると、サイレンの大きさが目立ちます。
ちなみに、通常品をベースにしたペースカー(特注品)もあります。
サイレンの小さい方が好きな方は是非そちらを・・・

画像


ボンネットは・・・カピカピです(汗)
ライトが黄色いのが特徴。

画像


前作「音が出るトミカ」では、電池交換ができなかったのですが、今作で見事改善されています^^

ずっと楽しめるのは、いいですよね♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セーフティーZ 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる