角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイな131

<<   作成日時 : 2015/07/26 19:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

本日はこちら。

画像


見ての通り、131セダン・・・です。
フィアットのエンブレムを意識しまくっていますね(爆)


ところで、この状態でメーカーがわかる方はいるのでしょうか・・・


画像


High Speed No.411
Fiat 131
Made in China

メーカーはハイスピード。
ハイスピードのミニカーは、ボディに車種名が書かれていることが時々ありますね〜
版権?なにそれおいし(略)

画像


実車は1974年にデビュー。
小型の大衆車でしたが、131アバルトラリーはWRCで大活躍。

そのためか、小スケールのミニカーでも131ラリーは豊富。一方ノーマルは少数派・・・

画像


窓は半開き・・・ではなく、パーツが外れているだけです(汗)

画像


悲惨なフロント周り。
一応初期型を再現しているようです。

画像


1970年代にデビューしたこの車ですが、2000年代まで様々な国でライセンス生産が行われていましたようです。

多少手直しされていたとはいえ、凄いことですよね〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
窓は 楊枝で突いて治しましょう(笑)
金剛山循環
2015/10/27 10:13
>金剛山循環さん

そうしてみます(笑)

以前、928も楊枝で直せたので、たぶん大丈夫だと思います。
克弥
2015/10/29 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイな131 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる