角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 限定ネオクラ

<<   作成日時 : 2015/06/09 21:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

どういうお品なのか、イマイチわかっていなかったり(爆)

画像


HOT WHEELS
'71 Plymouth GTX
Made in China

リサイクルショップで250円だったのですが、お高いラインの物のようです。
なので、今回はパッケージ越しということで・・・(汗)

画像

画像


フロント、リア共に彩色がされています。
ダイキャストシャシーなので持ちごたえも十分。

画像


レッドライン風ホイールを装着。

画像


パッケージの裏側には、仲間も紹介してあります。
クールな奴らばかりですね^^

・・・と、若干手抜き気味ですが、71年式プリマスGTXの紹介でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん^^
開封にはためらいますよね〜!
轟 仙次郎
2015/06/10 19:55
轟 仙次郎さん、コメントありがとうございます。

こういった限定物、中古品はどうしても開封をためらう癖がありまして・・・(汗)

この状態でもなかなかカッコいいので、よしとします(笑)
克弥
2015/06/11 16:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
限定ネオクラ 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる