角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS FRミニバン

<<   作成日時 : 2015/05/26 22:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ドリフトも可能ですかねー(適当)

画像


TOMICA No.89
Nissan Elgrand
Made in China

1997年に発売を開始した初代エルグランド。
我が家の近所ではまだまだ現役多数ですが、もう18年前の車なんですよね〜
そろそろ数が減ってくるはず・・・

それはさておき、現行型をほとんど見ないのはなんででしょうか・・・?

画像


リア周りはクリアパーツの使用はありませんが、塗装で再現されています。
よく見ると、ちょっとはみ出ていますが・・・(汗)

画像


スライドドアが可動。
小学生の頃、初めてこのギミックを知った時は「うおぉ〜スゲェ〜!!」と思ったものです(笑)

最近のトミカでは、このギミックが減ってきているので残念です。

画像


ヤンキー仕様。
ナンバーはゾロ目か連番で決まり!

画像


ちゃっかりクリアテールになっています。

画像


変わった作りのシャシー。
ドア開閉のためでしょうかね〜

画像


こうしてみると、バランスが悪いような気がします(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FRミニバン 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる