角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールド・ジェット・ファイター

<<   作成日時 : 2015/05/19 20:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

本日も働く車のミニカーです。

画像


SHINSEI MINI POWER
Kenworth Thaiiler
Made in Japan

人気車種はオクで結構な値段になる、シンセイミニパワーシリーズ。
今回はケンワースのトラクターヘッドを入手したので、紹介いたします。
大きさは1/125、トミカサイズです^^

画像


シンセイミニパワーのミニカーはこれが初入手。
部品数も多く、重さもあり、かなり手の込んだキャストだと思います^^

残念なことに、この個体は左テールライトが破損してます(泣)

画像


タンポ印刷ではなく、紙シールなのが時代を感じます。
ワールド・ジェット・ファイター・・・なんのことでしょうか(汗)
なぜか星形ホイールを装着。

画像


このフロントマスクはかっこいいですよね〜
傷があろうが、メッキがはがれていようが、良いんです!

画像


シャシーはメッキ加工してあります。
イルカのマークはかわいいですね〜

画像


トレーラー部分は持っていないので、マジョレットで代用(汗)
こうしてみると、いい感じですよね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワールド・ジェット・ファイター 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる