角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS アメリカンポリスの定番

<<   作成日時 : 2015/04/27 21:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

やっぱこの車ですよね〜

画像


REALTOY
Ford Crown Victoria
Made in China

かつてトイザらスで1台99円という激安価格で売られていたリアルトイ。
このクラウンヴィクトリアも、その1台。

手にしたのは小学生の頃で、この時初めて「トヨタ以外にもクラウンがあるんだ!」と知りました(笑)
ガンガン遊んでいた上、日当たりのいい場所に置いていたのでグリルがキモイことに(爆)

画像


実車はアメリカでパトカー、タクシーなどに使用された人気車種。
ミニカーも結構ありますが、リアルトイ版(警視庁Ver.)は流通量が多いと思います。

トイザらス以外にも、スーパーの玩具菓子コーナーで911と一緒になったセットを見かけた方も多いはず。

画像


タクシー仕様やNYPD仕様もありますが、ノーマルって意外とレアですよね〜

画像


テールは塗装されています。
99円でこのクオリティは凄いです。

画像


リアルトイのミニカー、また日本に入ってこないですかね・・・

多少高くてもいいので・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜リアルトイにノーマルのクラウンヴィクトリアがあるなんて知りませんでした!
私は警視庁ver.しか持ってません・・・

確かになんでリアルトイは日本で売らなくなっちゃったんでしょうかね?
リアルトイ・・・500円くらいなら私は買うな・・・
t1059
2015/05/03 16:26
t1059さん、コメントありがとうございます。

警視庁バージョンは多く流通していますが、ノーマルは中古でも見かけません。
もう少し綺麗なのを手に入れたいです・・・

ちなみに、警視庁Verも、サイレンの形状違いや塗装違いなど、いくつかのバリがあります(笑)

リアルトイは香港のトイザらスでは普通に売られているみたいですが…
日本に入ってこないのは、色々な事情がありそうな気が・・・
克弥
2015/05/04 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
アメリカンポリスの定番 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる