角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS ペースカー ○○28

<<   作成日時 : 2015/03/26 17:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

玄関のドアを開けると、そこには・・・

飼っている犬がいるはずですが、なんと首輪だけを残して逃走。

近所の子供たちを巻き込みつつ追いかけること30分、無事捕獲できました。
首輪が緩んでいたので今日の昼から買いに行くつもりでしたが、直前に外れるとは・・・

協力してくれた子供たちに感謝です!

画像


yatming No.1028
Ford Mustang Pace Car
Made in Thailand

ヤトミン製フォード・マスタングの紹介です。
この代のマスタングはミニカーも多く、私にとっては嬉しい限りです^^

画像


さて、このキャストの名称は「Mustang Pace Car」ですが、なぜペースカー・・・?

ということで調べてみたところ・・・

・・・ひょっとしてコレ???

いやでも1つ決定的な違いが・・・

まあ、ペースカーもどきということで(笑)

画像


車名刻印が消されていますが、なんとなく分かってしまいますね(爆)

画像


こちらはフリマで10円でGETした1台。
かなり派手ですが、意外とカッコいいですね〜

画像


中国製で、メーカー刻印はありません。
でも同時入手のZにはあったような・・・

そのあたりが謎です。

画像


タイ製ではクリアパーツですが、中国製では普通のプラパーツになっています。

画像


このマスタングもバリが多いので、フリマなどで探していこうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペースカー ○○28 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる