角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS ピラーレス・メルセデス

<<   作成日時 : 2015/02/19 16:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ピラーレスの車、見なくなりましたねー

画像


High Speed No.413
Mercedes Benz 500SEC
Made in China

前回に引き続き、ハイスピードのミニカーの紹介です。
この車はベンツの500SECとのことですが・・・出来は見ての通り(爆)

画像


ハイスピードのミニカーはリアガラスが省略されているものが多いですが、この子は再現されています。

熱線が入っているのには驚き。

画像


ホイールは前回のカプリとは異なるタイプです。

画像


この画像だけで500SECだと推測するのは、なかなか難しいかもしれません。
やはりトランクに書かれた数字は大事です(2枚目を参照してください)

確か、ジャガーのトランクにも書かれていたと思います。

画像


ハイスピードの車軸固定方法は、内装パーツとシャシーで車軸を挟むというもの。
これなら車軸落ちはしないでしょう^^

・・・いや、我が家には車軸の落ちた物が3台ほどあったような・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピラーレス・メルセデス 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる