角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS ユルベット

<<   作成日時 : 2015/02/10 20:12   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ドイツ国旗をイメージしてしまいます・・・

画像


SOMA?
Chevrolet Corvette
Made in China

塗装や仕上げの雑さから、ソーマ製だと思われるC3コルベット(爆)
それでも流石はコルベット、なかなかかっこいいですね^^

画像


このキャストは前期型をモデル化しています。
個人的には後期のバンパー一体型よりもこっちの方が好きです。

画像


ローダウンされた車高は◎、ホイールは・・・

・・・時間と技術のある方は、ワイドホイールを移植してみよう!

なお、トミカ版ではなく、ウェリーやそのパチモンの物を使うのがミソです(爆)

画像


フロントスポイラーは、よ〜く見るとがったがた(汗)

画像


横出しのマフラーも再現されています。
細かい再現は嬉しいのですが、まずは塗装のムラ・バリを無くしてほしいですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
言われてみればソーマですね

MADE IN CHINAの表記の仕方も…

リアのひげのようなバンパーが片方折れてるのが残念です
金剛山循環
2015/02/11 20:44
金剛山循環さん、コメントありがとうございます。

リアバンパーの折れは、撮影中に気が付きました。
購入してから1年は経とうかというのに・・・(汗)

克弥
2015/02/12 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユルベット 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる