角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 待望のランクル

<<   作成日時 : 2015/02/23 19:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久々にトミカの新車を購入してみました。

画像


TOMICA No.103
Toyota Land Cruiser
Made in Vietnam

昨年、期間限定で販売し、好評だった70系ランクル。
今月の発売よりも前に、販促品が出たことで(小スケールコレクター界で)ちょっとしたニュースにもなりましたね〜

画像


トミカでのリリースが発表された時から、楽しみにしていた1台。
個人的にはバンの方が良かったですが、これをベースに作る人が現れそうですね・・・
不器用な私は、もちろんやりません(爆)

画像


2014年に発売された新車ですが、新しくないような感じがします。
そのせいか、どこかスタイリッシュに見えますね〜

画像


フロントはうまく再現されていると思います。
ですが、このフロントは、無理やり現代化したような感じが否めません。

まあ、最近のトヨタ車のデザインは悲惨なものばかりなので、それらと比べるとかなり良いですけどね(爆)

画像


従来のものより、ドアの可動部が補強されています。
もっと前からされていたかもしれませんが(汗)

画像


箱絵が素敵です☆

画像


以前紹介した40系と一緒に。

ランクルの正統派としての進化を遂げているのは、70系だと思います。
200系は、ローバーミニ→BMWミニになった、みたいな感じでしょうか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
待望のランクル 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる