角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 偽パリダカの帝王

<<   作成日時 : 2015/01/15 21:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

なななっ・・・なんだキミは!

画像


メーカー不明
Mitsubishi Pajero
生産国不明(たぶん中国製)

本日も初代パジェロのミニカーの紹介です。
前回紹介したトミカ版と、カラーリングがそっくりです。

こうした怪しいミニカーは、楽しいですね!(←重症)

画像


窓はブルーになり、背面タイヤは省略され、チープ感が漂っています。
この画像ではうまく隠れていますが、バンパーに毛のような物体が挟まっています(爆)

画像


下半分はプラスチックという、ヤトミン800番台の様な作り。
全長がトミカ版より数mm長いです。

画像


グリルの形状が地味に違っています。
ボディとプラパーツの間に隙間がありますが、実はここだけではなかったりします。

画像


シャシーは何も書かれていません。
ですが、この形状なら車軸が落ちることはなさそうです。

画像


ライオンVSキリン・・・強いのはどちらでしょうか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
怪しいところが面白いですね〜!

キリンって結構強いんですよね〜!
轟 仙次郎
2015/01/16 17:14
こんな 何とも哀愁漂う[背中]のパジェロなんて手にすると
テスト勉強捗らなくなるのでは?

本物と にらめっこ させたら 益々そのユルさに魅了されます

あなたは だんだんリサイクルショップに行きたくなる〜

先日別件で出掛けた 基地で有名な町
(今年の日米親善デーは 5月3日です)
ふと リサイクルショップの事を思いだし
その店で
リアルトイ製ミニカーで構成の[はたらくくるまのセット](20年位前に発売)に出くわしました
金剛山循環
2015/01/16 22:02
轟 仙次郎さん、コメントありがとうございます。

こうした怪しいミニカーを面白いと思い始めると、この世界からはなかなか抜けられなくなります(爆)

キリンは首を振り回して戦うこともあるとか・・・おお怖い・・・
克弥
2015/01/17 19:47
金剛山循環さん、こちらにもコメントありがとうございます。

テスト勉強はこのミニカーの様にゆる〜くやっています(爆)

リアルトイの働く車セット、ああいったものは完品で残っていることが珍しいと思います^^

さて、明日はどうしましょう・・・(←勉強は?)

克弥
2015/01/17 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
偽パリダカの帝王 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる