角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS おんぼろ911

<<   作成日時 : 2015/01/02 11:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

本日はこちら。

画像


Lintoy
Porsche 911
Made in Hong Kong

ヤトミン、サマー、プレイアート・・・香港系のメーカーは多くありますが、比較的マイナーな部類に入るのがこのリントイ。
ギミックが用意されており、なかなか志の高いメーカーだと思いますが、流通量は少なめです。

そんなリントイの作った911を紹介するのですが・・・ボロボロですね(汗)
リサイクルショップで買い取りを拒否されるレベルの状態ですが、50円でしたし・・・

画像


911のミニカーは数多く存在しますが、これは初代の901型でいいんですよね・・・?
画像を見る限りでは、sikuの901型911(←ややこしい)がいい感じの雰囲気です

画像


いいダシが出過ぎてますが、まだまだいけます(謎)

画像


ヘッドライトは、ダイヤモンドの様な素敵な仕上がり。
ボディの幅が若干広いような気がします。

画像


リントイのお家芸、エンジンもありまっせ!(誰だよ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ライト部分のキラキラがナイスです!


リントイは 私が知る限り何処か必ず開閉アクションがあります

二十年以上前
燃えないごみの日の前日に
集積所にあったゴミ袋から
透けて見えたミニカーを持ち帰ったことがありますが
その中に リントイのベンツC111がいました
金剛山循環
2015/01/05 17:43
金剛山循環さん、コメントありがとうございます。

我が家にあるリントイも、すべてアクションがあります。

ゴミ袋からリントイ・・・間一髪の救出ですね^^

ミニカーではありませんが、資源ごみの日にxboxが捨てられているのを見たことがあります・・・
克弥
2015/01/05 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
おんぼろ911 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる