角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS マジョでBOSS

<<   作成日時 : 2014/12/15 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

マジョレットも、マスタングも、誕生してから50年!

画像


majoRETTE
Ford Mustang Boss
Made in Thailand

本日はマジョレットのマスタングの紹介です。
先月あたりから出回りはじめたキャストですが、意外と早く見つかりました^^

1個約360円と、値上がりしたのはちょっとキツイですが、トミカに比べたらそんなことはないですね(爆)
ガムもついてますし(←そこなの?)

画像


このモデルは、2013年型のボス302だと思います。
車高が高いような気もしますが、それ以外の部分でカバー出来ていますね〜

画像


サイドのストライプもカッコいいです。
カラバリもかなり楽しみな1台です♪

・・・他に未入手キャストがあるので、まずはそちらを探さねば・・・(汗)

画像


ライトはクリアパーツを使用してます。

画像


かなり手の込んだリア周り。
エンブレムなんてかなり頑張ってますよ!

画像


シャシーは特にいうことはありませんが、タイヤにかなりリアルな溝が・・・
しかも、真ん中だけは残して、走らせやすいようになっています。

マジョレットのミニカーへの情熱を感じる、素敵な1台でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近近所や行動範囲内のお店がどこもカバヤマジョレットを扱わなくなってしまいましたよ。
出来が良さそうですね!
yu
2014/12/18 23:16
yuさん、コメントありがとうございます。

実は、我が家の近所でも取扱店が減っています・・・
パッケージが意外とかさばるから・・・ではないかとも思ってみたり・・・

これ以外にもいろんな車種がありますが、どれも出来はよさそうです^^
克弥
2014/12/20 20:18
フレスタ/ミハラスーパー グループでは今後も販売ありそうです
(店舗により対応が異なるようなので 声かけしておいたほうがいいかもしれません)

ダイレックスは 追加入荷は無いそうです

フジは店舗により 販売終了のようです
(最寄りの店では 担当者に継続販売をお願いしてます)

イオンは定番になりました(税込370円)
年末 最寄りのイオンには
吊り下げタイプで入荷
台紙4つ…40台が菓子売場のエンド(端)の数ヶ所にわけてかけてありました
定番のBタイプ(ボックス)の売場と合わせかなりの台数が売場を占拠してます


ボスは最近 地元スーパーで入手しました
金剛山循環
2015/01/14 16:46
金剛山循環さん、コメントありがとうございます。

マジョレット、いろんなところで出回っているみたいですね〜

イオンはノーマークでした(汗)
未入手キャストも多いので、探しに行きたいところです。
克弥
2015/01/15 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
マジョでBOSS 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる