角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 見慣れないシビック

<<   作成日時 : 2014/12/04 22:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

12月に入り、一気に寒くなりましたね〜

画像


GREENLIGHT
2011 Honda Civic Si
Made in China

本日はホンダ・シビックのクーペの紹介です。
シビックですが、あまりなじみのない形・・・それもそのはず、この2ドアクーペは、海外専売車種なのです。

イジると結構面白いかもしれませんね^^

画像


さて、そんな海外専売車であるこのモデルをミニカー化したのは、グリーンライト。
出たときはかなり驚いたものです。

ちなみにこれは新品・・・ではなく、リサイクルショップで購入しました。

画像


何かバランスが悪いような・・・というのが第一印象です。
ホイールが結構特徴的だと思います。

画像


クリアパーツの中にタンポ印刷を施すという、グリーンライト社の面白い試みも見ることができます。
個人的にこの手法は・・・ナシですかね(爆)

画像


シビック・・・と言われても、エンブレムがなければ、違う車種に見えてしまうかもしれません。
まあ日本未発売ですから、仕方はありませんが・・・(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見慣れないシビック 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる