角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS アンバランスなGTB

<<   作成日時 : 2014/11/23 21:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日はこちら。

画像


BARAVELLI
Ferrari 308 GTB
Made in Italy

フェラーリ308GTBの紹介です。

・・・全然実車に似てない!(笑)

画像


さて、このBARAVELLIというメーカーですが、イタリアの玩具メーカーのことで、調べてみると、様々な種類のおもちゃがあるようです。

他にも数種類ミニカーがあるようですが、流通量が少ないみたいで、情報が出てきません・・・

画像


アンバランスなデザインに、族車の一歩手前のマフラーなど、見ていて色々と考えさせられる1台です^^

画像


フェラーリをしっかりアピール。

画像


サマー等とはまた違ったユルさを持っていますね〜

画像


シャシー中央のハンドルみたいなものが、メーカーロゴのようです。
このミニカーはオクで入手しましたが、どうやって日本に入ってきたのかは気になるところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
似てないかもしれないけど
何か、味わい深いモデルですよね〜!

何処からどうやって来たのでしょう?!
轟 仙次郎
2014/11/27 18:04
轟 仙次郎さん、コメントありがとうございます。

この308GTBはかなりゆるいですが、ひと味違った感じがします。

国内のオークションで入手したのですが、日本でも売られていたのでしょうか?それとも、海外旅行のお土産か何かか・・・と、妄想は膨らむ一方です(爆)
克弥
2014/11/27 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンバランスなGTB 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる