角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS ぞんだもち

<<   作成日時 : 2014/10/19 21:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日はこちら。

画像


MOTORMAX 6081
Pagani Zonda C12
Made in China

モーターマックスのミニカーの中でも、かなり出来のいい部類に入るゾンダ。
これが300円、場所によっては2台で199円で手に入ったっというのは素晴らしいことですね^^

画像


実車は1999年にデビューし、2010年に生産終了・・・だったようですが、現在でもワンオフモデルが製造されているようで、よく分かりません(汗)

後継車種は2010年に発表されたウアイラで、モーターマックスではこの2ショットを再現することができます。
ですが、ウアイラは未所有・・・

よしっ!神崎ガチャの出番だ!

画像


ホイールのメッキがはがれていますね・・・
他に、ワインレッドや銀といったボディカラーのバリエーションがありますが、今まで青しか見たことがありません。

画像


ヘッドライトの部分も細かく再現されています。

画像


このボディライン、いいですね〜
お尻がデカいというのは、魅力的ですね(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぞんだもち 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる