角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS まさかのGO!GO!スクラッチ

<<   作成日時 : 2014/10/12 20:36   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

もう諦めていましたが…

画像


6月30日まで行われていた、マジョレットの「GO!GO!スクラッチキャンペーン」のはずれ券7枚で当たるプレイマット。
なんと先日、我が家にやってきました。

このタイミングで届くとは・・・(汗)

画像


Dickie
Mercedes-Benz C Class
Made in China

目当てはマット・・・ではなく、このミニカー。
最初は架空車でしたが、途中からXC90になり、そしてCクラスに・・・

印刷が欠けているのは残念ですが、入手できてうれしいです☆

画像


このメーカーはいろいろ怪しいミニカーを多くモデル化していますが、このCクラスのように、ちゃんとライセンスを取得したものもあります。

画像


ホイールのメッキもずれています・・・ハズレの個体のようです・・・

まあ、はずれ券を集めて手に入れた景品ですから、仕方ないですよね(爆)

画像


フロントはあんまり似てない気がします。

画像


分かりにくいですが、エンジンのスペックも書かれています。

画像


そしてこれが、プレイマット。
全6種類でしたが、私は「DOWNTOWN」をゲット。

マップを広げて眺めていると、色々とおもしろいことが・・・

画像


ホットロッドビデオ・・・ブランプリホテル・・・

画像


カムシャフトパーク・・・

他にもSUV銀行なんかがあったり・・・

これは・・・製作チーム、遊んでますね(笑)

トミカでは「トミカ銀行」や「トミカ消防署」などですが、制作側にこうした適度なゆるさもある方が、個人的には好きですね^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私にもようやく届きましたよ! 届いて良かったですね。
yu
2014/10/13 09:14
yuさん、コメントありがとうございます。

yuさんのところへも届いたんですね〜
3か月もたって、てっきり間に合わなかったのだと思っていましたが、よかったです^^

マジョレットと言えば、新しいパッケージになってから新車も増えたのですが、スポーツカー系が見つかりません(泣)
克弥
2014/10/13 11:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさかのGO!GO!スクラッチ 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる