角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS SUVには夢がある 〜ダイドーSUVドリームコレクション〜

<<   作成日時 : 2014/09/20 19:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今までの中で1、2を争うタイトルの長さです(爆)

画像


京商/KYOSHO
Mitsubishi Pajero
Made in China

ミニカーでは珍しい現行パジェロ。
このシリーズは1/87くらいに統一されていますが、細部への塗装も施されています。

画像


1982年にデビューして以来、走破性の高さなどで人気を誇っているパジェロ。
ミニカー化は嬉しいですが、パジェロはSUVじゃなくてクロカンでは・・・と個人的に思ったり・・・

画像


ここ数年でおまけのミニカーもかなりレベルが上がっており、このパジェロも、ホイールやドアの取っ手など、前提的にリアルになっています。

画像


Toyota Landcruiser

ランクルは塗装の状態が残念な感じです。
ヘッドライトに違和感を感じますが、このサイズではタンポ印刷が難しかったのでしょうかね〜

画像


街中でこのクルマを見かけたら、その大きさに驚くはず。
エコロジーの真逆を行くクルマとして、これからも頑張ってほしいです(爆)

画像


今回はこの2種を入手しました^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SUVには夢がある 〜ダイドーSUVドリームコレクション〜  角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる