角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 特徴はトランクにあり!

<<   作成日時 : 2014/08/07 16:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

このスパッ!とカットされた感じ、いいですね〜

画像


yatming No.1026
Cadillac Seville
Made in Thailand

ということ(←どういうこと?)で本日は、キャデラック・セビルの紹介です。
このモデルは2代目セビルですが、それ以外のモデルのミニカーは貴重です。

画像


ヤトミンのセビルは、小学生のころにフリマで購入したのですが、どっかにいってしまいました(汗)
そして10年ほどたって再入手・・・

状態がかなり良いので、嬉しいです☆

画像


カラーリングが特徴的ですが、意外といけてるかも?・・・なんてことを考え出したら、この世界にはまっているということですよ・・・

画像


キャデラックと言えばこのフロントだと思います^^

画像


シャシーの文字の配置が無茶なのもヤトミンならでは(爆)

他には青、緑といったボディカラーのもあるようなので、探していきたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
特徴はトランクにあり! 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる