角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS はーどぼでぃ

<<   作成日時 : 2014/08/03 16:17   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ひらがなで書くと、ソフトに感じますね(謎)

画像


HOT WHEELS
Nissan Hardbody/Navara
Made in Malaysia

本日は日産・ハードボディの紹介です。

日本国内ではダットサントラック、D21(←海外でも通じるみたいです)として知られていますが、北米仕様はこの名称。
つい最近までハードボディが正式名称だと知らず、「ダットサントラックのハードボディ形状」と、ボディ形状の1つだと思っていました(恥)

画像


キャビンは4ドアもありますが、HWは2ドアをモデル化。意外とミニカーが少ないような…
ちなみに初代テラノは、このモデルをベースにしています。

それにしても、HWのミニカーはやはりぶっ飛んでますね(爆)

画像


車高はあげてあります。
LOWなカスタムが多いHWとしては意外です。

画像


ウインチが装着されています。
角目4灯は、あまり見かけないような・・・

画像


車名は書かれてないので、車種の特定が難しかったりします(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はーどぼでぃ 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる