角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS デカくても・・・ミニ!

<<   作成日時 : 2014/07/07 20:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今年発売されたBMWミニは、3ナンバーみたいですが・・・

・・・・・

・・・・・

旧ミニ「ねぇねぇ、新型ミニが3ナンバーになったって・・・」

旧ビートル「うそ!私に続いてあなたも・・・」

旧500「どうやら私はセーフみたいね♪」

2CV「大きくってもいいじゃない!私も復活したいな〜」


・・・20世紀を支えた4台の小型車を、女性に擬人化してみました(←なぜ)

画像


WELLY
Minicooper 1300
Made in China

ウェリーの新作、ミニクーパーの紹介です。
実車もミニカーも大人気な1台ですが、1300ということは比較的最近のモデルでしょうか?

画像


主にゲーセンで出回っている新作ウェリーですが、出来はかなり良く、サスペンションなどのギミックが付けばトミカはピンチかも・・・(汗)

他メーカーがモデル化していない日本車や、旧ソ連時代の車、韓国車が多いのも特徴です(ほとんど日本に入っていませんが…)

画像


ホイールはちょっとミスマッチかもしれませんね〜

画像


ウェリーは左ハン車を再現しているらしく、ドアミラーは左側のみ。
ボンネットの先端に塗装荒れがあるのが惜しいです・・・

画像


先日のナビゲーターと・・・って、デカっ!
大きさは1/43くらいでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デカくても・・・ミニ! 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる