角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS まちのカブリオレ

<<   作成日時 : 2014/06/29 19:41   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

実車はかなり売れましたが、小スケールミニカーはこの1台のみ・・・

画像


早川玩具
Nissan March
Made in China

本日はK11型マーチ・カブリオレの紹介です。
実車を見たのはかなり前のような気がします・・・

画像


1992年に登場した2代目マーチ。
ハッチバックの他に、このカブリオレや、マーチBOX(マッチボックスみたいですね)といったバリエーションもあり。

このミニカーは、内装と幌の色を変えてきています。
意外と(←失礼)芸が細かいですね〜

画像


「Racing」タンポが、チープ感に拍車をかけています。
他にもホイールの違うものや、カラバリもあるようです。

画像


グリルはなんとか判別可能。
こんなモデルですが、実はMテックの縮小コピーらしいとのこと…

画像


内装は残念賞(爆)

画像


出来はゆるいですが、小スケール唯一のモデル化というのもあってか、嬉しいです。
でも、京商などでK11型のミニカーが発売されたときに買うかというと、それは・・・(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このマーチカブリオは自分が中古屋巡りを始めて3年位経った時、2台同時に入手した思い出があります。当時一番探していた車種だけあって、衝撃も凄まじかったです(笑)
JMSさんに関する情報、ありがとうございました。
克弥さんやHIROさんが書く記事は読んでて楽しくて、いつも楽しみにさせていただいております。
VINCENT.M
2014/06/30 23:02
VINCENT.Mさん、コメントありがとうございます。

マーチカブリオ、最近なぜかリサ店やフリマでよく見かけます・・・

探していたところで2台同時に入手できれば、喜びも倍増でしょうかね〜

2台同時というわけではありませんが、以前、レーシングチャンピオンのダッジ・ラムの同じカラーを同じ日に2台入手したことがあります。
最初にジャンクを100円で見つけてラッキー☆・・・と思っていたところ、50円の美品を発見しました(爆)

>いつも楽しみにさせていただいております
とても嬉しいです^^
これからも宜しくお願いします。
克弥
2014/07/01 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
まちのカブリオレ 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる