角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS ロングテール

<<   作成日時 : 2014/04/27 19:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

4トンロングとは、また違った響きですね(そりゃそうだ)

画像


Tin Toys W.T.236A
Porsche Sport
Made in Hong Kong

本日はティントイのポルシェの紹介です。
とあるリサイクルショップで購入したのですが、前オーナーがタンスに長期保管していたのでしょうか、防虫剤のにおいが凄いです(笑)

画像


さて、実車に関することを知らないので(汗)、調べてみたのですが、某ポルシェミニカーギャラリーによりますと、このモデルは917のロングテールだそうです。

ショートテールのミニカーはシュコー、コーギーなど、多くのメーカーがリリースしています(入手は難しそうですが…)が、ロングテールは貴重な1台かもしれません。

画像


ホイールはあまり見かけないタイプ。
ちょっと大きすぎるのが残念です…

画像


ヘッドライトの処理は…これでイイんですか?イイんです!

画像


最近の手抜きスーパーカーのミニカーと違って、ちゃんとエンジンが搭載されています^^
でも、私は、どういったエンジンなのかがわからなかったりします(ダメじゃん)

画像


このモデルはあまり見かけない気がします・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロングテール 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる