角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェリーでオールドマッスル

<<   作成日時 : 2014/03/16 22:14   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

マッスルカーと言えば、この車のイメージが・・・

画像


WELLY
1965 Pontiac GTO
Made in China

本日はウェリーのGTOの紹介です。
実物はピンクがかったシルバーなのですが、うまく伝えられないのが残念です・・・

画像


GTOの小スケールミニカーは、ガチ系からユル系まで幅広くあります。
その中でウェリーは・・・可もなく不可もなく、といったところでしょうか(爆)

画像


ホイールが違えば、もっと見栄えがするのに・・・と思っているそこのアナタ!
プルバック版なら、ノーマルの味気ないものだったホイールが、あら不思議!

この少しの違いが、仕上がりに大きな影響をもたらしています!

そんなプルバック版GTOが今ならなんと(以下、ご想像にお任せします)

画像


フロントバンパー、グリルは一体の物。
我が家にあるジャンクは、このパーツが無くなっています・・・

画像


マフラーも再現してありますが、ボディサイドから出ています。
歩行者にはあまりうれしくないつくりですね〜

・・・そもそもめったに見ないから大丈夫・・・?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチには酒のオマケのやつがあります。
カラーリングは通常のゴールドと変わらないのですが、タンポが追加されていました。

プルバック版のやつカッコいいですよね。
しかし、あまり流通していないようで...

最近の物はこのホイール履いているみたいです。
http://mlb-s2-p.mlstatic.com/welly-160-1965-pontiac-gto-amarelo-7889-MLB5290525402_102013-O.jpg
すなっふぃ
2014/03/16 23:35
すなっふぃさん、コメントありがとうございます。

酒のおまけのやつは、クラシックカーばかりでしたよね〜
ウェリーのサイトを見ると、特注物も対応しているみたいなので、今後もこうしたミニカーが出るかもしれません^^

プルバック版、我が家にありました・・・
前後のパーツがなく、見るも無残な状態ですが…

最近のホイールもなかなかいいですね。
克弥
2014/03/17 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウェリーでオールドマッスル 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる