角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS バリエーション?

<<   作成日時 : 2014/02/22 16:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

本日はこちら。

画像


yatming no.1032
Chevrolet Citation X11
Made in Thailand

ヤトミンのサイテーションの紹介です。
ボンネット上の「24」の字体が、80年代らしくていいですね(笑)

画像


リサイクルショップやフリマで見かけることの多いモデルだと思いますが、小スケールではレアな1台だったりします。
3ドアがHWからリリースされているみたいです。

画像


ヤトミンは高性能バージョンであるX11をモデル化。
ですが、下位グレードっぽく見えます(爆)

画像


そしてもう1台・・・って、さっきと同じじゃん!

・・・と思いきや・・・


画像


ボディ色と窓の色がビミョーに異なっています。
これはバリエーションととらえた方がいいのでょうか…?

画像


車名が消されている、タイ製後期のバリです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この辺りの品番はバリエーション多いですね。
画像では内装色も違う様に見えますが...
3ドアはジョニーライトニングからも出てます。

ヤトミンの、このモデルはレベルのキットのコピーなんでしょうかね?
http://image.rakuten.co.jp/crues/cabinet/pulamodel/revell_81chevy.jpg
すなっふぃ
2014/02/22 22:16
すなっふぃさん、コメントありがとうございます。

>バリエーション多い

改めて2台を観察したところ、内装色も若干の違いがありました。

このタンポの色違いなど、カラバリは多いので、こつこつと集めていきたいと思います^^

>ジョニーライトニング

情報ありがとうございます。
JLは3ドアなので、2ドアはやはりヤトミンオンリーでしょうかね〜

レベルのキットですが、リアスポイラー周辺が似ているように思います。
克弥
2014/02/23 13:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
バリエーション? 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる