角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS ビッグフット

<<   作成日時 : 2014/01/26 15:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こういう車って、水害の時にも被害を受けずに済みそうですよね(爆)

画像


TOMICA No.61
Toyota Hilux Bigfoot
Made in Japan

本日はトミカのハイラックスの紹介です。
10円で入手できたのは嬉しいです☆

画像


このモデルはビッグフット仕様ですが、ノーマル版とキャンピングカー、ビッグタイヤシリーズ(←これがレア)もリリースされています。

早川玩具のセットには、これのコピーが入っていたこともありましたね〜

画像


このカラーは初期のもので、後年には深緑のカラーとなります。

画像


グリルガードの形状は、ノーマルのハイラックス4WDとは異なっています。
ノーマルを持っているので、比較すればもっとわかりやすかったですね(汗)

画像


リアゲートにはTOYOTAの文字が。

画像


シャシーではNo.3となっていますが、これは先述のビッグタイヤシリーズの名残だそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビッグフット 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる