角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS ロマカトヤ

<<   作成日時 : 2014/01/05 19:04   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日もシボレーのミニカー。

タイトルは、右から読んでいただければ…

・・・めんどくさいですね(爆)

画像


yatming no.1086
Chevrolet Camaro
Made in Thailand

ヤトミンの3代目カマロの紹介です。
かねてより探していたモデルでしたが、ようやく入手することが出来ました☆

画像


実車は1982〜92年の間製造されていました。
正規輸入されていたので、見かける機会が多かったのですが、最近は少なくなりました・・・

ヤトミンのモデルは、ドアが開閉します。
内装ですが…ダッシュボードはありません。

画像


やや車高が高いですね〜
個人的には、京商やGLでモデル化してもらいたいと思います^^

画像


テールランプは塗装されていませんが、かなり頑張っていると思います。

画像


メタルシャシーの上から銀色に塗装されています。
車名刻印が消されているので、タイ製の後期バリということになります。

画像


実はヘッドライトはシャシーの延長でできています。
ヤトミン、侮るべからず・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロマカトヤ 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる