角型倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS マジョでフルサイズ

<<   作成日時 : 2014/01/02 19:27   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

本日はこちら。

画像


majoRETTE
Chevrolet Silverado
Made in Thailand

マジョレットの新作、シルバラードの紹介です。
このモデルだけなかなか見つからず大変でしたが、昨年末、遂に手に入れることが出来ました^^
ちなみに、2013年の最後に購入したミニカーです。

画像


現行シルバラードの小スケールミニカーは、これとHWだけだったと思います。
しかもHWは超絶ローダウンされたカスタムモデルなので、ノーマルはこれが初でしょうか・・・

不思議なのは、なぜマジョレットがこのモデルをリリースしたか、ということです。
マジョの世界戦略でしょうか?

画像


ホイールは新しいタイプの物を使用。
1/71スケールですが、それでもデカいです(笑)

画像


シボレーのエンブレムが塗装されているのがいいですね〜
グリルが別パーツなのも効果的。

画像


このミニカーにはスクラッチが付いていましたが、はずれでした。

はずれ7枚でプレイマットがもらえるのですが、そろそろ応募しないと、忘れてしまいそうです(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ピックアップっていうのは自分ではまず乗らないでしょうけどミニカーとしては何とも言えない魅力があります。1/64ぐらいのスケールでさらに超デカにしてくれればもっと面白いナイスかもしれませんが、それでも十分良い出来ですね。
yu
2014/01/03 22:34
yuさん、コメントありがとうございます。

>1/64ぐらいのスケール
これくらいの大きさにすれば、かなりの迫力が出ると思います。

京商がモデル化してくれると嬉しいです。

今年も宜しくお願い致します。
克弥
2014/01/04 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
マジョでフルサイズ 角型倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる